恋愛情報『星座別・この秋恋に落ちる♡カップルTOP10』

2020年10月7日 06:45

星座別・この秋恋に落ちる♡カップルTOP10

秋の足音が聞こえてくると、ちょっと人恋しくなりますよね。

「素敵な人が現れないかな?」と思わず想像して、「その人と恋に落ちて、黄色く染まる銀杏並木を、手をつないで歩いて……」なんて考えると、楽しくなってきませんか?

今回は、この秋恋に落ちるカップルの組み合わせを12星座別に占ってみました。

さっそくチェックしてみてくださいね。

星座別・この秋恋に落ちる♡カップルTOP10


■ 10位みずがめ(1/20~2/18)座女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

……お互いを高めあえる恋愛

晩秋に向かって恋愛運が好調なため、いつも以上に大胆で負けず嫌いなところが出てくるみずがめ座女性。

図書館や書店などで出会った、おひつじ座の男性と恋に落ちるでしょう。

おひつじ座男性が手にしている本と同じものを探していて、思わず声をかけるベタな展開に。

お互いを高め合える恋愛に、満足するはず。

■ 9位おうし座(4/20~5/20)女性×しし座(7/23~8/22)男性

……出会いは友達からの紹介

恋愛運は好調なのに、思い切って飛び込めない、おうし座女性の前に現れるのは、しし座の男性。


出会いは友達からの紹介でしょう。

おうし座女性の柔らかな雰囲気に惹かれたしし座男性から、交際を申し込まれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.