恋愛情報『2人きりの甘い時間を新鮮に…♡お家デートのマンネリから抜け出すコツ』

2020年11月27日 15:45

2人きりの甘い時間を新鮮に…♡お家デートのマンネリから抜け出すコツ

家で集合だったから一日ゆっくりしようと思っていたら、彼女がおすすめのお酒とおつまみを持ってきてくれたんです。

おいしいお酒をお昼から2人で飲んでみたら新鮮で良いなって思いましたね」(30歳男性/食品メーカー)

お家デートがマンネリ化してくると、デートに新しさが無くなり、なんとなくダラダラ過ごして一日が終わるなんてことはありませんか?

彼が仕事で疲れているときは、ただただ寝てしまう、なんてこともあるかもしれません。

たまには、お互いが好きなおつまみや料理を用意して、お昼の早い時間から2人でお酒を飲むというアイデアもおすすめ。

ゆっくり話をしたり、映画を見たりするのも楽しいですよ。

普段、なかなか感謝の気持ちを伝えられていない、愛情表現ができていないという人は、ちょっとだけお酒の力を借りてみてもいいでしょう。

この機会に、ぐっと愛が深まるはずですよ。

■ クッキング番組のマネをしながら料理

「家でご飯を食べるときは彼女が作ってくれるんですけど、この前、クッキング番組風に一緒に料理をしたんですよ。これが結構盛り上がって。
楽しんでいる彼女の姿が可愛かったですね」(32歳男性/建築関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.