恋愛情報『もう無理かも…男性が彼女に冷めているときの行動3つ』

2020年10月21日 15:45

もう無理かも…男性が彼女に冷めているときの行動3つ

あなた自身も、自分の身に起きたできごとばかりをダラダラと話しすぎていませんか?

まずは、彼が返しやすいように疑問形で話しかけてみる、彼が興味のあることについて話してみるなど工夫すると良いでしょう。

■ デートがワンパターンに

「気持ちが冷めている相手に対して、お金や時間を使いたいとはあまり思いませんね。デートの行き先を考えるのも面倒だし、遠出に使う時間やお金ももったいなく思えてきて、どちらかの家でダラダラ過ごすことが多くなりました」(28歳/自営業)

付き合いたての頃には毎回二人でデートプランを立てて、あちこち出かけていたのに、最近はワンパターン……なんてことはありませんか?

気持ちが冷めてしまっている男性は、デートに時間やお金をかけたくないと思うことも多いようです。

デートに行くことさえ面倒くさがられる、実際にデートに行っても楽しむ素振りすらない、そんなときは要注意かもしれません。

彼の気持ちを確かめるためにも、自分からいつもと違う内容のデートを提案してみましょう。■ 会う回数が減る

会う回数が減る


「気持ちが冷めてもなかなか別れを切り出すことまではできなくて、とにかく避けてしまっていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.