恋愛情報『もう無理かも…男性が彼女に冷めているときの行動3つ』

2020年10月21日 15:45

もう無理かも…男性が彼女に冷めているときの行動3つ

予定がなくてもなにかと理由をつけて誘いを断ったり……」(29歳/公務員)

男性にも仕事や友人との付き合いはありますが、明らかに自分の誘いを後回し、もしくはほかの予定を理由に断ってばかりのようなら、要注意。

彼のあなたに対する気持ちが冷めている可能性があります。

そのほか、彼から会おうと言われることが少なくなったと感じる場合には、自分のほうから連絡するのをいったんやめてみるといいでしょう。

単に、いつも彼女が誘ってくれるから連絡しない、というだけなのであれば、そのうち彼のほうからお誘いがくるはず。

それでも彼からの連絡が全くない場合は、一度きちんとお互いの気持ちを話し合う必要があるかもしれません。

■ 自分の言動にも注意してみよう

男性が本当に冷めているかどうかは、女性がどれだけ考えてもわからないもの。

彼の気持ちをたしかめるためにも、まずは、彼への話し方や誘い方など、自分の言動を見直すことから始めてみましょう。

彼は、単にあなたの存在が当たり前になりすぎて、安心しきっているだけかもしれません。


相手の気持ちが冷める原因になりかねないので、必要以上に不安になって、彼を責めないように注意してくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.