恋愛情報『それはずるいよ…彼がおうちデートでキュンキュンした彼女のフレーズ』

2020年11月25日 09:45

それはずるいよ…彼がおうちデートでキュンキュンした彼女のフレーズ

おうちデートでの距離感は、男性からしても女性からしても難しいもの。

ずっと微妙に離れて座っている……なんて状況になることもあるかもしれません。

女性側からアクションを起こすのは勇気がいるかもしれませんが、少し頑張ってみると彼があなたにキュンとする可能性が高まります。

大胆に行動するよりも、少し控えめに「隣りに座ってもいい?」と質問すると彼はドキドキしてしまうこと間違いなし!

DVDやドラマを見ている状況なら、さりげなく言いやすいですよ。

■ キュンキュンワードで脱マンネリ!

おうちデートは2人の空気感がリアルに感じ取れるので、おでかけデートよりもお互い緊張しがち……。

また、最初はお家デートでも楽しくリラックスムードで満喫できていたのに、次第にだらだらした雰囲気になってマンネリに……というカップルもいるでしょう。

おうちデートが初めての人も、なんだかマンネリという人も、ここでご紹介した言葉を使って、彼をキュンキュンさせてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.