恋愛情報『年下男子から好評♡「大人の色気がある」メイクのポイント!』

2020年10月28日 16:50

年下男子から好評♡「大人の色気がある」メイクのポイント!

芸能人の写真などは、血管が一本も見えないほど修正が加えられていることも。

コンタクトをするなら目に負担のないものを選んだり、洗眼で汚れをオフする習慣を付けたりと白目がクリアになりますよ。

白目の充血をとる目薬に頼るのも即効性アリです。

■ 自然な血色の涙ぶくろ

「目の下、というか涙袋をキラキラにしてる女の子って多いけど、幼くみえるよね。色素が薄い感じで、下まぶたに赤みが残ってるようなお姉さん、好きです。手を加えてない感じがいい」(27歳/IT)

おそらくそれは、ボルドーピンク系のシャドウを使ったアイメイクだと思うのですが、男性には「もともとの顔にある色=メイクじゃない」と認識されるよう。

確かに、色素の薄い人の目元って、血色が透けたような赤みがありますよね。

涙袋は明るい色でぷっくり見せたくなりがちですが、ボルドーや暗めのピンクは、自前の血色に見えたり、アンニュイな色気が宿ったりすることも。


「若作り感」が圧倒的になくなるメイクなので、年下男子とのデートにこそオススメです。

■ 年相応の色っぽさで年下男子のハートをつかんで

ツヤツヤリップや、大きな目も悪くないですが、年下男子は「触れたら心地よさそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.