恋愛情報『星座別!恋人同士になると「一緒にいて疲れてしまう」男女ランキングTOP5』

2020年9月15日 06:30

星座別!恋人同士になると「一緒にいて疲れてしまう」男女ランキングTOP5

人はそれぞれ、大なり小なりポリシーを持っているもの。

相手への尊敬をもって、その考え方や生き方を尊重してあげられるといいですね。

■ 4位みずがめ座(1/20~2/18)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

……口うるささに女性がゲンナリ

みずがめ座の女性は、好奇心旺盛で流行もしっかり押さえたいタイプ。

反対に、安心・安定を求めるやぎ座の男性は「ついていけない」と感じ、しり込みしてしまいがちです。

たとえば、新製品のお菓子が発売されたときなどは顕著で、みずがめ座女性が新商品に次々と手を伸ばしていると「無駄づかいだ」とたしなめられることも……。

みずがめ座の女性からすれば「口うるさい」やぎ座の男性にゲンナリしてしまうでしょう。

まるで「水と油」ですが、水と油もよく振れば混ざります。

たまにはお互いの主張を認めてゆずってあげることで、今までになく深い関係性が築けるのではないでしょうか。


■ 3位やぎ座(12/22~1/19)女性×いて座(11/23~12/21)男性
……冒険心がない&無鉄砲と感じる

堅実で安定した生活を好む傾向にあるやぎ座の女性。

そんな姿を見て、いて座の男性は「冒険心がなく古風すぎる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.