恋愛情報『星座別!恋人同士になると「一緒にいて疲れてしまう」男女ランキングTOP5』

2020年9月15日 06:30

星座別!恋人同士になると「一緒にいて疲れてしまう」男女ランキングTOP5

と感じやすいようです。

反対にやぎ座の女性は、いて座の男性に対して「無鉄砲で計画性がない」と感じ、「将来を考えたら?」などとチクチク言ってしまうでしょう。

安定も冒険も、人生にはどちらも大切。

自分にない部分を認め合うよう、心がけてみてください。

■ 2位おとめ座(8/23~9/22)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性

……細かすぎ&常識がないと感じる

礼儀正しくきちんとしている傾向があるおとめ座の女性。

それに対して、まるで水のように自由で、常識に捉われない傾向のみずがめ座の男性は、「ルールにうるさい」「細かすぎる」と窮屈に感じて、イライラしがちなところがあるよう。

おとめ座の女性も、みずがめ座の男性に対して「常識がない」「ちゃんとしてほしい」などと不満に思い、険悪な雰囲気になりやすいでしょう。

この組み合わせでも、やはり互いへの思い遣りと尊重が大切になってきます。


■ 1位さそり座(10/24~11/22)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性

……浮気が心配&束縛がうっとうしい

トーク力が高い傾向にあるふたご座の男性を、まっすぐで深い愛情を持ち、一途な傾向があるさそり座の女性は、「軽いだけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.