恋愛情報『星座で占う!男子がメロメロになる「小悪魔女子」ランキングTOP5』

2020年9月17日 06:30

星座で占う!男子がメロメロになる「小悪魔女子」ランキングTOP5

■ 3位おとめ座(8/23~9/22)

……天性の小悪魔

仲良くなっても、どこかヨソヨソしさがあるおとめ座さん。

男性はなんとかして打ち解けようと頑張りますが、その頑張りを素知らぬ振りで見ている状態は、まさに小悪魔。

恋愛中もツンデレな態度に、男性はトリコになってしまいます。天性の小悪魔と言えるでしょう。

■ 2位ふたご座(5/21~6/21)

……小悪魔中の小悪魔

ふたご座の小悪魔さ加減は、かなりものものです。なぜなら、男性の気持ちを試すのはお手のものだから。

さらに、熱しやすく冷めやすいのもふたご座の特徴。そのため、男性は「うまくいくと思っていたのに……」と翻弄されてしまいます。
小悪魔中の小悪魔です。

■ 1位うお座(2/19~3/20)

……自覚なしの小悪魔

思わせぶりな態度も、無邪気なボディタッチも、マメで親しげなメールを送ることもできるうお座の女性は、ズバリ小悪魔です。周囲にいる相当数の男性を翻弄させてしまうのですが、本人は無意識の行動なために「小悪魔」の自覚がありません。意識して行えば天下無敵に。

■ 真の小悪魔女子はあざとく見えない?

小悪魔女子っぽい言動はやりすぎてしまうと、男子から「あざとい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.