恋愛情報『彼の星座でわかる!「本心を表に出さない」男性ランキングTOP5』

2020年9月17日 06:00

彼の星座でわかる!「本心を表に出さない」男性ランキングTOP5

■ 3位やぎ座(12/22~1/19)

……本音を言う必要性を感じていない

やぎ座の男性は、自分が話す内容がどういう結果を引き起こすのか、何通りものシミュレーションを頭の中でする、冷戦沈着なタイプです。

自分を含めたすべての環境を考慮に入れながら話します。

彼の本音は彼自身にもよくわからないし、自分の本音は必要ないと思っているでしょう。

■ 2位さそり座(10/24~11/21)

……本音は言わないようにしている

さそり座の男性は、人間関係を広げることに用心深いところがあります。

本音をペラペラしゃべるようなことはしませんし、本音を隠すための愛想笑いもとても上手です。

心を開いても、今度はマジメさが出てくるので、心配をかけるような本音は言わないように、ニコニコしているのでしょう。

■ 1位てんびん座(9/23~10/23)

……本音を言いたくない

てんびん座の彼は、本音を言っても、話がこじれて後からとんでもないことになりがちだ、と考える人間関係の達人です。思っていないことでも、よどみなく言葉が出てくるのは、さすがですね。


彼の本音をうわべの態度や言葉から読み取るのは、難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.