恋愛情報『これをされると即恋愛対象外!男性が語るイタイ女性の言動って?』

2020年10月15日 18:45

これをされると即恋愛対象外!男性が語るイタイ女性の言動って?

彼女の話を聞いてると、ネイルやメイク、ヨガなどの趣味の予定がびっちりなんですよね。自分磨きは素敵なことだけど、逆にせっかくの出会いのチャンス逃してるじゃんって思いましたね」(29歳/メーカー営業)

恋人を作るためには、まず自分磨き。この考え自体は間違いではないでしょう。自分を磨くことで、魅力がアップして、より異性に意識してもらえることもあるはずです。

ただし、その自分磨きに夢中になるがあまり、恋のチャンスを逃しているケースもあるよう。

せっかく、自分みがきをしていても「俺といるよりも自分みがきのほうが楽しいのかな?」または「交際してからもそのペースなのかな?」などと男性に思われるようでは本末転倒。

ほどほどを心がけたほうがいいかもしれません。

■ 下ネタに積極的

「飲んでるとき、酔った勢いで男性陣が下ネタで盛り上がっちゃったんだけど、ひとりだけ、全然引かずに、なんならガツガツ話の輪に入ってくる女の子がいたんです。

最終的には中心になって話してましたね。楽しかったけど、恋愛対象としてはちょっとね……」(27歳/IT関連)

いっしょにいて楽しいというのは大事ですが、盛り上がる話題には要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.