恋愛情報『見た目が可愛くても…話すと男性に嫌われがちな女性の特徴って?』

2020年10月20日 14:45

見た目が可愛くても…話すと男性に嫌われがちな女性の特徴って?

(23歳/自動車整備士)

会話中の表情があまりにも不愛想だと、一緒にいて楽しくないと感じてしまうもの。

そんな負の雰囲気が、恋のチャンスを台無しにしてしまうこともあります。

男性との会話は、できるだけ可愛い笑顔を意識して、適度に相槌をうつのが基本ですよ!

■ 笑い方がおばさんみたい

「顔がドストライクな子がいたんですけど、笑った瞬間にビックリ!『ガハハハッ』って感じで大口開けて笑ってて、なんだかおばさんみたいで恋愛モードが一気にダウンしちゃいました」(24歳/医療関係)

あまりにも豪快に笑うと、おぼさんくささが出てしまうこともあります。

あなたのせっかくの美貌を活かすためにも、普段から笑い方にも注意しましょう。

なるべく上品さを意識して、口元に手をそえたり小さめの声で笑ったりして、女性らしく振る舞ってみてくださいね。

■ 嫌われない言動を意識しよう!

せっかく可愛いのに、男性から嫌われるような言動をしていてはもったいない!

あなたの可愛さを最大限活かせるよう、普段から言葉遣いや表情などに気を付けましょう。

ちょっとしたことを改善するだけで、思わぬ素敵なご縁に巡り合えたり気になる男性の心をグッと掴めたりるかもしれません♡

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.