恋愛情報『星座×血液型でわかる!最高の夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP5』

2020年9月18日 06:00

星座×血液型でわかる!最高の夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP5

夫婦の給料をきちんと管理して計画的に使い、貯金もコツコツするので、給料日前に焦ることはあまりないかも。

子供のしつけにしても、とても教育熱心です。いわゆるいい父・いい夫タイプでしょう。

■ 2位…しし座×O型男性

しし座×O型男性は、自覚ある一家の一員として威厳のある夫になるでしょう。

あまり口出しはしませんが、家族が生活の基本になっているため、暖かい家庭を築きそれを大切します。

そのため、夫婦円満で安定した平和な家庭があれば、仕事にも精を出して充実した人生を一緒に送れるでしょう。

■ 1位…うお座×A型男性

うお座×A型男性は、近所付き合いはあまり得意ではないかもしれませんが、パートナーに対する理解力となると、抜群の能力を発揮するでしょう。

人間関係にいきづまってグチをこぼす妻に、勇気を与えて適切なアドバイスができるはず。


それは他にないあなたの持って生まれた才能。

また、家事も得意な主夫になる素質も持っていることが多いでしょう。■ 家庭的な男性は彼氏にすると物足りない?

家庭的な男性は、甘い言葉をかけたり、記念日にサプライズプレゼントをしたりするなど、ロマンチックな雰囲気で女性を喜ばせるのが苦手な傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.