恋愛情報『星座×血液型別・男性が「つい目で追ってしまう」魅力的な女性ランキングTOP5』

2020年9月18日 06:30

星座×血液型別・男性が「つい目で追ってしまう」魅力的な女性ランキングTOP5

謙虚でいれば目上の人から可愛がられるでしょう。

■ 3位…みずがめ座B型女性

みずがめ座B型女性は、大恋愛や出会いのエネルギーを潜在的に秘めており、理想通りの恋をスタートさせる努力家でもあります。

失恋にもくじけず、お目当ての彼をゲットする強運の持ち主です。

理想が高いのはいいことですが、同時にプライドも高いので高飛車になる傾向も。でもちょっぴりドジなところが愛されてやまないポイントです。

■ 2位…うお座O型女性

うお座O型女性は、チヤホヤされることを好む傾向があるようで、少しワガママなところが。

でもそこが可愛らしいキャラクターなので、愛され運はバツグン。周囲の男性たちを夢中にさせるでしょう。


ただし、自分が何でも一番になろうとすると同性から叩かれやすいので気をつけて。

■ 1位…かに座O型女性

かに座O型女性は、子供の頃から男友達に恵まれ、目立つ存在と言えるでしょう。小さいことにこだわらない広い心が男性にとって魅力なのかも。

交際に対する姿勢も誠実で責任をしっかり果たし、彼からの信頼を得ることができるはず。社交的で、さまざまな立場の男性と接点を持てる運があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.