恋愛情報『濃厚両思い!男性が本気で好きな人にやりがちなこと5つ』

2020年9月28日 18:45

濃厚両思い!男性が本気で好きな人にやりがちなこと5つ

それだけ、好きな子とつながっていたいと感じている男性は多いのです。

もし彼からの返信が必ず来る、あるいはあなたがLINEを止めてもまた彼から連絡が来るようなら、しっかり好かれていますよ。

■ その子の好きなことに興味を持つ

「好きな子とはちょっとでも接点を増やして仲良くなりたい。だから、その子の好きな音楽を聴いたり、映画を見たり、ハマっている趣味に片足突っ込んでみることが多いかな」(30代・コンサルタント)

好きな人の趣味や関心事は気になりますよね。それは女性だけでなく、男性も同じなのです。

男性も恋すると、好きな人の「好きなこと」に敏感になるよう。

あなたの好きなことに興味を持ってくれているのなら、彼あなたともっと仲良くなりたい証拠ですよ。一気に距離を縮めるチャンスにして。


■ すでに彼と両思い?

男性も本気度の高い恋をしたら、好きな子ともっと近づくべく少し積極的な行動に出るものです。

もし、意中の彼に上記のような点がみられたら、実は既に両思いの可能性も!

あなたから少し近づけば、トントン拍子でお付き合いがスタート、という夢のような展開が待っているかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.