恋愛情報『今すぐ伝えたい!男性が告白を決意する瞬間5つ』

2020年10月24日 09:45

今すぐ伝えたい!男性が告白を決意する瞬間5つ

大好きな彼から「好きです」「付き合ってください」の一言がもらえないと、もどかしい気持ちでいっぱいになりますよね。

告白されやすい女性は、男性がスムーズに告白してくれるように、いろいろ工夫を重ねてるみたい。

今回は、男性が告白を決意する瞬間5つをまとめました。男性心理を覗いて、上手に誘導してみましょう。

今すぐ伝えたい!男性が告白を決意する瞬間5つ


■ デート帰りに寂しくなったとき

会えない時間を「寂しい」と感じるのは恋に落ちたサイン。それをより実感させるためには、デートをほどほどで切り上げるのが効果的です。

人は満足させすぎると「もう一度」と求めにくくなる心理があります。

楽しい気持ちの状態で「じゃ、今日は時間だから帰るね」とキッパリ切り上げた方が、物足りなさを感じて恋愛にのめり込むでしょう。

そして、「次会えるのはいつだろう」「これ以上我慢できない……。」と思って告白を決意します。

■ 無邪気な笑顔にキュンとしたとき

思いきり顔をクシャっとさせて笑う姿は、男性目線でとても「かわいい」と感じるようです。

顔立ちや体型なんて関係なく、「ずっと笑顔を見ていたい」「この子に会うと疲れが飛んでく」といったプラスな気持ちで満たされるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.