恋愛情報『好きな彼と毎日気軽にLINEできる仲になる方法3つ』

2020年9月19日 11:45

好きな彼と毎日気軽にLINEできる仲になる方法3つ

「もっと話したい」という自分の気持ちばかりを優先させて、男性が気分が乗っていないのに強引に話し続けるのは、ただただイメージを悪くするだけ。

引くときは引くようにすると、男性もあなたとのLINEを苦には感じないので、やり取りがしやすい相手として認識してくれるでしょう。

■ 3.2人だけのブームを作れる

例えば、おもしろい画像を見つけたら送り合うとか、美味しいお店を発見したら教えるとか、好きなミュージシャンの情報を送り合うとか……。

ふたりの中での流行りができると、それをネタにしてLINEが気軽に送れるようになるでしょう。

まずは共通の趣味などを見つけて、それについてのLINEを男性に何度か送ってみると、親密さが深まっていくかも。

ふたりだけで共有しているものがあると親密度も増すので、他の女性たちよりも気になる存在になっていきやすいですよ。

■ 4.女性からLINEをくれる

男性がLINEを気軽に送れる相手になりたいのなら、まずはあなたが気軽に送ってみるといいかも。急に親密にはなれないので、どちらかが突破口を開かないと、関係性はいつまでも進展しないままでしょう。


ただ、あまりにも頻繁すぎたり、どうでもいい内容のメッセージばかりを送ったりすると、迷惑だとも思われかねないので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.