恋愛情報『男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ』

2020年9月19日 18:45

男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ

彼は直球で「会おう!」なんて言っては来ないかもしれませんが、遠回しにLINEや電話で「会いたいサイン」を出している場合も。

ときにはあなたが「えー直接見てみたいな」なんてジャブ打ちをしてみると、彼も喜んでデートに誘ってくれるかもしれませんよ。

■ 2.目標を応援してくれる

「仕事のプロジェクトが成功したときとか、目標にしていたものを達成したときはやっぱり感極まりますよね。そのときはいつも応援してくれる彼女に一緒にいてほしいって思います。『やったー!』って言って思いっきり抱きしめたい」(24歳/音楽関係)

「気になる女の子にずっとダイエット宣言してて、応援してもらってたんですよ。そしてついに!頑張って目標体重まで痩せたんです!褒めて欲しいー!って思って焼肉デートに誘っちゃいました。また太りそうだけど…オッケーです!」(27歳/カメラマン)

目標を達成した瞬間は特別な思いが胸にこみ上げてくるもの。

そんな目標を一緒に応援してくれるような女性とは、目標達成の感動を共有したいと思うのでしょう。
「やったね!ご褒美に飲みにでも行こっかあー」なんてLINEしてあげるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.