恋愛情報『男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ』

2020年9月19日 18:45

男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ

時間が経ってしまうと感動も薄れてしまうので、目標を達成したその瞬間が大切といえそうですね。

■ 3.感動を共有できる

「映画の感動するものとか、アドレナリンが出るほどのめり込んだ漫画とかを読んだあとは、彼女に気持ちを伝えたくなります。スポーツ選手のドキュメンタリーとかはもうやばいですよ、彼女も好きそうな作品だったら一緒に観ようってLINEとばしちゃいます」(27歳/会社経営)

「恥ずかしいんですけど、僕って感動したときとかめちゃくちゃ涙ぐんじゃうんですよ。で、こないだ仲間うちで映画見たときに誰も泣いてないのに僕とある女の子だけ号泣してて。それ以来、『話題の感動作品』なんて映画のポスターを観ると彼女に会いたくなっちゃうんですよね」(26歳/アパレルバイヤー)

感動を共有できるような感受性が豊かだったりリアクションの良い女性には、その感動を共有したいと思うでしょう。

これは「友達が結婚した」とか、「ラグビーの劇的な逆転劇を見た瞬間」など様々。

逆に、「はいはい」とあしらってしまうような女性だと、男性側に物足りない気持ちが残り、「彼女に言っても理解してもらえない」という寂しさからカップルであれば別れの原因・交際目前出会っても恋愛対象まで降格してしまう場合もあるようです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.