恋愛情報『男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ』

2020年9月19日 18:45

男性が「あの子に会いたくてたまらない!」と感じる女性の特徴4つ

■ 4.可憐な可雰囲気がある

「友達と海に行ったら、月が海面に映し出されてなんだかロマンチックで、思わず友達の横で彼女に電話しちゃいました。帰り道に寄ったカフェがまた雰囲気のあるところで……彼女は普段は元気キャラなんですけど、2人のときはなんだか可憐で。彼女に似合うなあなんて思って会いたくなりました」(26歳/IT関係)

「夜景を見たんです。たまたま仕事の出張先で。僕の気になる女の子は会社の同期なんですけど、すごい落ち着いた可憐な子なんですよ。一緒に見れたらすげー幸せだろうなって思って、つい写真を送っちゃいました」(27歳/外資)

ロマンチックなものを見たときも、男性は彼女や気になる女性に会いたくなる様子。

また、そのロマンチックなものから連想してしまうような可憐な女性だと、なおその雰囲気を共有したくなるのだとか。

たとえば、「純愛ものの恋愛映画を見たあと」だったり、「ふと見上げた夜空が息を呑むほどきれいだったとき」など日常的なふとした瞬間に、それは訪れるようです。
彼から、なんだかロマンチックな出来事の話をされたとき……実はあなたに彼は会いたがっているかもしれませんよ。

■ 男女で差はそこまでないかも?

今回ご紹介した特徴、もしかして「うんうん、分かる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.