恋愛情報『干支で占う!男女の「相性ダメカップル」ランキングTOP5』

2020年9月21日 06:00

干支で占う!男女の「相性ダメカップル」ランキングTOP5

年女性は内気で疑い深いところがあります。

戌(いぬ)年男性は安定第一で世間体を大事にするのですが、未年女性はその部分が信じ切れません。

そんな斜めからの視線を戌年男性は敏感に察し「神経質な女」と敬遠するのです。

女性側が素直な気持ちになるのが、仲良くなるカギとなるでしょう。

■ 3位亥(いのしし)年生まれの女性×巳(へび)年生まれの男性

……長所が短所に感じられる

お互いの長所がそれぞれに短所のように感じられてしまう、相性のカップルかも。

亥(いのしし)年女性の細かいことを気にしないところは「雑な女」と思うし、神経細やかな巳(へび)年男性のことを「陰険」だと思ってしまいます。

誤解を解くのが仲良しの近道。第三者を介して距離を縮めましょう。


■ 2位午(うま)年生まれの女性×子(ねずみ)年生まれの男性

……浮気騒動が起こりやすい

おおらかな午(うま)年女性と、マメな子(うま)年男性。
凸凹コンビで仕事仲間や友だちとしては普通の相性ですが、恋愛が絡むとダメ。

お互いに甘えが出てしまい、浮気騒動が起こりやすいのです。

信じられなくなって大げんかし、別れることになる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.