恋愛情報『干支で占う!男女の「相性ダメカップル」ランキングTOP5』

2020年9月21日 06:00

干支で占う!男女の「相性ダメカップル」ランキングTOP5

ときどき距離を置くといいかもしれませんよ。

■ 1位戌(いぬ)年生まれの女性×辰(たつ)年生まれの男性

戌(いぬ)年生まれの女性×辰(たつ)年生まれの男性


……顔を合わせないのがオススメかも

お互いの短所が表に出てきてしまう相性のカップルでしょう。

いいところがあるのはわかっていても、気に食わないところしか目に付かないので、顔を合わせないのがオススメです。

どうしても付き合いたいなら、同じ会社で勤務地が違うくらいの距離感を保ちつつの関係だといいかもしれません。

■ 干支の相性が悪くても変えられる?

干支を用いたカップルの相性は、自然界の相性が由来になります。

もともと悪い相性のカップルは、お付き合いをしていくのには努力が必要になるでしょう。

しかし、その相性の悪さを乗り越えて長く一緒にいられたら、強い絆で結ばれるカップルになれるはず。相性の良し悪しは、変えられるのです。


今回ご紹介した内容に、今気になっている男性と自分がランクインしていても、大丈夫。

お互いを尊重し合い、話し合いを重ねていけば、ふたりはステキなカップルになれるはずですよ。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.