恋愛情報『男性が自分に好意があると感じる女性のフレーズとリアクション』

2020年10月24日 15:45

男性が自分に好意があると感じる女性のフレーズとリアクション

間接的に好意を伝えてお膳立てをしたうえで、“男性から来てもらう”スキルが女性には必要だということです。

■ 2、好意を感じるフレーズ

それでは、男性が女性から好意を感じるフレーズのライトなものの代表格からいきましょう。

「〇〇君は、彼女すぐできるよね。」「〇〇君、モテそう!」。これに対して「全然、もてないよ!」と、男性は苦笑いをします。ただ、その一方で自分に好意あると少し確信します。

もう少し深いフレーズになると、「〇〇君といると、落ち着く。」「〇〇君といると、時間が経つのが早い!」など。

このフレーズを聞いたら、男性は自分に惚れてるなと思うはず。

なのでライトなフレーズで少し意識をさせながら、深いフレーズを要所要所で投入すれば、男性は100%自分にイニシアチブがあると確信しますね。


ここまでくれば、僕だったら、自分から落としにいきますね。

■ 3、好意を感じるアクション

次はアクション編です。ライトなもので言えば、彼が笑った時に彼に触れる。

そして、もう少し深いアクションになると、一緒に並んで歩く時に、彼に密着しながら歩く。

手まで自ら繋ぐ必要はないですからね。さすがにやりすぎでひいてしまいますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.