恋愛情報『意中の男性の連絡先を自然に聞き出す上手い口実』

2020年10月24日 22:45

意中の男性の連絡先を自然に聞き出す上手い口実

この次のステップとしては、たまに彼のインスタをのぞいて、コメントだったり、DMを送るところから距離を詰めていけば、最終的にLINEに移行しやすいですね。

彼が、美味しそうなお店を掲載してたらチャンス。DMで、「これどこのお店ですか?今度、行ってみたいです。」なんて、ジャブもはさみやすいですから。

■ 2、彼の仕事を口実に

次は、インスタを挟むのではなく、ダイレクトにLINEを聞く場合の口実です。

一番は、彼の趣味、または仕事に興味あるから、LINEを教えて欲しいと伝える作戦。

要は、何の前触れもなく、LINEを教えて!というのは、あきらかにあなたが彼に興味があると、彼に受け取られても仕方がないですね。

だからここでは、あくまで彼の仕事関係で相談するかもしれないから、LINEを教えておいて欲しいということです。

例えば、彼が弁護士だったり、医者、もしくは飲食店や旅行会社で働いていたりしたら、友達として繋がっておくだけでも、何か困ったときにアドバイスをもらえたりするという口実で聞くと自然です。
例えば、旅行会社の彼なら、「今度、海外旅行に行くので色々と教えて欲しいから、LINE交換しよう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.