恋愛情報『クズ男ホイホイ?「あの子なら簡単に騙せる」と狙われる女性の特徴』

2020年9月18日 21:45

クズ男ホイホイ?「あの子なら簡単に騙せる」と狙われる女性の特徴

=「しっかりしていない」=「騙しやすそう」だと思われてしまうのかもしれません。

たしかにだらしない女子だと思われると、良い男の人は寄ってきませんよね。

また、お金に余裕が無いようにも見られてしまうのも、つけ込みやすい「隙」になってしまう可能性が。

スマホは、汚れているとだらしなく見える靴同様に人の目に入りやすいので、画面シートを貼って、シートが割れてきたら張り替えるなど対策を練るのがおすすめです。

■ 笑わない女性

「あまり笑わない女性ってそれがどんなに美人だったとしてもアプローチしようとは思いません。拒否されそうなので。でも、騙そうとしたら簡単ですよ。そういう女性って他の男も行かないから、男に免疫がないことが多いんです。


グイグイ押されることに慣れてないから、以外に簡単に落とせてしまったりするんですよね」(27歳/コンサル)

「あまり笑わない」「無表情だね」と言われたことがある人は要注意かもしれません。

とくに、不倫や身体目的などの不誠実な理由で近づいてくる男性は、「数打ちゃ当たる」とばかりにいろんなタイプの女性に結果を気にせずガンガン押してくるようです。ニコニコしている方が逆に変な男性が寄って来ないもかもしれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.