恋愛情報『9/21~9/27の恋愛運ランキング・1位のふたご座は自分が主役と思って』

2020年9月20日 20:45

9/21~9/27の恋愛運ランキング・1位のふたご座は自分が主役と思って

連休中ですし、好きな人がいるなら気負わずにLINEしてみてください。

フリーの人はマッチングアプリで自分から「いいね」を送ってみましょう。

恋愛に注力すればするほど新しい可能性が見えてくるはず。

でも、連休明けはボチボチ。

25日前後は出会いや好きな人との絡みが期待できますが、意識散漫になるかも。

苦手な仕事に取り組むとか、家族と大事なやり取りをするなど恋愛以外のことに気を取られるでしょう。

■ 6位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

21日は思わずテンションが上がるはず。

初デートであっても「絶対に付き合いたい」と気持ちを固めれば、恋の見通しが立つでしょう。


手が届かなそうなお相手を好きな人は攻略するきっかけがつかめるかもしれません。

ただ、運気の高まりは23日がピークになりそう。

それ以降は仕事や日常の雑事に意識が向いて、恋愛が最優先にはならないかも。

今週は早めの行動が功を奏するでしょう。

■ 5位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

ちょっと強引になってもうまくいくのは22日まで。

連休が終わると、少しテンションが落ち着いてしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.