恋愛情報『見逃してるかも!「脈ナシ」にみえる男性の「脈アリ」なサイン』

2020年9月20日 19:45

見逃してるかも!「脈ナシ」にみえる男性の「脈アリ」なサイン

同様に、好きな人の方に体を傾けてしまうという性質が人間にはあるので、つま先や体の角度があなたの方を向いている場合も、かなりの確率であなたに好意があると受け取って良いでしょう。

■ 2.車道側を歩いてくれる

歩道を歩いているとき、彼が自分から車道側を歩いてくれるという場合は、あなたのことを女性として扱ってくれています。

好意がない人に対して女性扱いすることは、普段から女性慣れしている男性以外にはなかなか出来ないことですよね。

気が付いたらいつも車道側を歩いてくれていると感じたら、あなたのことを女性として意識してくれていると期待していいでしょう。

また、自転車や他の通行人が横切るときに、あなたをかばうように歩いてくれるというのも、あなたを意識してくれている証。

正面から自転車が来たら、さりげなく横にズレるように寄ってくるなどのアクションが見られたときは、「あなたを想っての行動」だと思って良いですよ。

■ 3.世間話のような連絡が来る
普段何気なくLINEやメールをしているかもしれませんが、男性は必要最低限の内容でしか連絡を取ることがない人も多いもの。

そのため、用事がなくても連絡が来る、世間話にも返信が来るという場合、あなたに好意を持っている可能性が高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.