恋愛情報『誕生日でわかる♡結婚して「良い奥さん」になる女性TOP5』

2020年9月21日 07:15

誕生日でわかる♡結婚して「良い奥さん」になる女性TOP5

いい奥さんだと、みんなに言われるでしょう。

ただ、尽くしすぎて過保護だったり、過干渉になったりしがちなのが難点。

家族にうっとうしがられないよう、他にも熱中できることを見つけるといいですよ。

■ 2位4日、13日、22日、31日生まれ

……いい奥さんを継続

安定した普通の生活が一番幸せだと考える、4日、13日、22日、31日生まれ。

普段の買い物は節約を心がけ、家計のため仕事もしますし、生活が滞らないように気を配ります。

そして、自分も努力しますが、夫にも気を配る努力を求めます。

ときに小さいケンカもするかもしれません。

しかし、ケンカを重ねながらもいい奥さんを継続するでしょう。


■ 1位8日、17日、26日生まれ

……かわいくていい奥さん
仕事がデキる8日、17日、26日生まれ。

家庭を回すのももちろん上手で、持ち前の事務処理スキルを駆使し、サクサク家事や用事をこなせます。

仕事では攻撃的ですが、好きで結婚した夫には尽くして甘えたい気持ちが強いでしょう。

夫にとっては、かわいくていい奥さんになるのです。

■ さいごに

大好きな人と結婚したなら、1番は旦那さまに「いい奥さん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.