恋愛情報『結婚相手に選ばれる!彼が「最高のパートナーだな…」と思う女性の特徴って?』

2020年10月29日 20:45

結婚相手に選ばれる!彼が「最高のパートナーだな…」と思う女性の特徴って?

しかし、自分の気持ちは日ごろから伝える努力をしたほうが、彼は愛情が感じられて素直に嬉しいと感じるもの。

たとえば、ちょっとしたプレゼントでも、言葉でも、スキンシップでもいいでしょう。

相手をかわいがって、相手の存在をもっと身近なものにするのです。

相手がなくてはならない存在になったとき、彼は「結婚するならこの人しかいない」と考えられなくなるはず。

恥ずかしさを吹き飛ばして、思い切って自分の気持ちを彼にぶつけることが大切です。

■ (3)相手の長所を尊敬する

付き合っていければ、相手の思わぬ一面にビックリすることもあるでしょう。

そんなとき、相手をつい批難してしまう女性もいるかもしれません。

しかし、相手の欠点に目を向けるよりも、相手の良さやに目を向けられる関係のほうが、お付き合いはうまくいく傾向があります。


好きになったからには、惚れた部分が必ずあるはず。「〇〇さん、格好いいなあ」「〇〇さん、優しいなあ」「〇〇さん、頭いいなあ」といった感じで、彼の良いところを伝えて、敬うことも大事です。

彼女にそう言われると、彼は長所をもっと伸ばすよう努力をし始め、自然とそうした人間になっていくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.