恋愛情報『ずっと一緒にいたくなる!男性が「気を張らずに付き合える」女性とは』

2020年10月27日 14:45

ずっと一緒にいたくなる!男性が「気を張らずに付き合える」女性とは

■ 自分の人生を楽しんでいる子

「暇を持て余しているよりは、趣味があって、いろんなことにチャレンジしている子が好き。そういう子は付き合っても重たくなりにくいから、平和な関係が長く続くと思う」(30代・広告)

「何かいいことないかなー」と暇を持て余している女性は、恋愛をすると他のことが目に入りにくくなる傾向があります。

夢中になれる趣味などがない場合、恋愛に依存しがちになって男性から重いと感じられることもありえます。

また、恋に振り回されずしっかり自分の人生を楽しんでいる子のほうが、男性から見ても魅力的で付き合いやすいものですよ。

■ 遠慮は無用?

意中の人がいても「付き合いにくそうだなぁ……。」と思われてしまったら、2人の距離はなかなか縮まりません。

変に遠慮したり、取り繕ったりせず、自然体でいる方が彼の心をつかみやすいでしょう。

あなたが緊張を解いて率直に接する姿を気に入ってくれる人なら、きっとうまくいくはず。

ぜひ、今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼が気を張らずに付き合える女性を目指してくださいね。


(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.