恋愛情報『こんな彼なら手放さないで!「誠実な男性」のチェックポイント4つ』

2020年9月21日 12:45

こんな彼なら手放さないで!「誠実な男性」のチェックポイント4つ

自己コントロールができるタイプで、相手の気持ちも考えられるタイプ。

ですので、「これをしたら彼女が悲しむ」と思えばセーブするでしょう。

交際中は決して自分の欲だけでは動かないのも特徴ですよ。

■ 2.約束を守る

男性のなかには守れない約束を軽々としてしまう、調子のいい人もいますよね。

さらに、そういう人に限って「約束したよね?」と突っ込まれると「え?そんな約束したっけ?」と、とぼけるなんてことも。

そんな男性、どう頑張っても誠実には思えないですよね。

誠実な男子は守れなさそうな約束はしません。

守れるか不確定なら約束はせず、「約束はできないけど頭に入れておくね」など「話は一応覚えておくけど約束はできない」旨を伝えてくれるはず。


そして、約束したら小さな約束もしっかり守ってくれる律儀な人です。

■ 3.彼女に時間を割いてくれる

誠実な人ほど、彼女に時間を割いてくれる傾向にあります。仮に忙しくても「忙しい」の一言であしらわず、「今週出張なんだ。来週末なら時間があるから、来週デートしない?」など、忙しい理由も述べ、次に会える日を提示してくれるでしょう。

仕事も大切だけど、彼女のことも大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.