恋愛情報『こんな彼なら手放さないで!「誠実な男性」のチェックポイント4つ』

2020年9月21日 12:45

こんな彼なら手放さないで!「誠実な男性」のチェックポイント4つ

なるべく一緒にいる時間を作ろうと、時間を作ってくれる彼は充分誠実と言えますよ。

男性のなかには付き合った途端、変に安堵感が生まれるのか……仕事ばかりであまりデートをしなくなる人もいます。

一方で、誠実な男性なら「付き合ったからこそ」彼女のために時間を作ろうとするでしょう。

■ 4.「ギブ」が多め

男性のなかには自分は「偉い」とでも勘違いしているのか、「してもらって当たり前」と思い込む「うぬぼれ者」のような人もいるようです。

こういうタイプは、ギブ&テイクならテイクばかり……。

けれど、誠実な男子はギブの方が多め。

人に与えることをいとわない奉仕精神強めのタイプの人が多いので、彼女にも与えることが多いです。

もし、彼があなたのためにあれこれやってくれる……たとえば風邪をひいたときに看病しに来てくれる、出張の際ちょっとしたお土産を買ってきてくれる、家具の組み立てなど危なさそうなことは代わりにやってくれる……などなど率先してやってくれるのなら充分誠実。


信頼して良いでしょう。

一緒にいると慣れから彼のその行動が当たり前に感じそうですが、当たり前と思わず感謝しましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.