恋愛情報『「会う前にテンション下がる…」男性が会いたくなくなる女性のLINEとは?』

2020年10月1日 11:45

「会う前にテンション下がる…」男性が会いたくなくなる女性のLINEとは?

前会った時に『また会おうね』って言ってたけど、実は迷惑かなって誘えなくなりました」(飲食業/28歳)

LINEでの長文、短文、どちらも極端なのはNGと言えそうです。

長文は読むのも返信も大変だったりして、男性がLINEの時点で面倒くさくなってしまうことも。

また短文過ぎるのも、「嫌われてるのかな?」などと誤解されてしまい、どちらも、会おうと思っていた気持ちが萎えてしまうようですね。

長短のバランスや言葉のキャッチボールを大切にしましょう。

■ おわりに

これらのLINEで、せっかく会おうと思ってくれていた男性のテンションを下げてしまうのはもったいないです。

最悪の場合、そのまま彼とのご縁が切れてしまいますから、無意識にこうしたLINEを送らないように気を付けたいですね。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.