恋愛情報『干支別・生まれながらに惹かれ合う「最強男女カップル」TOP10』

2020年10月23日 06:45

干支別・生まれながらに惹かれ合う「最強男女カップル」TOP10

年生まれの女性

……意外にリラックスできる

世渡り上手な申(さる)年男性に、引っ込み思案な巳(み)年女性。

全然タイプが違うのですが、一緒にいると意外にリラックスできる相性です。

これは、生まれながらに惹かれ合うものがあるからこそ。

ふたりきりのときは気楽に言いたいことを言い、沈黙が続いても大丈夫なのです。

■ 7位辰(たつ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性

……彼にひとめぼれ

気の利いたことをするのが苦手な辰(たつ)年男性。

少々ミーハーで女子力の高い申(さる)年女性には、なんだか逆らえないというか、つい言うことを聞いてしまうところがあります。

申年女性は無骨な彼にひとめぼれしやすく、まさに生まれながらに惹かれ合っている相性なのです。

■ 6位未(ひつじ)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性

……シンパシーを感じる

ちょっと人見知りで、おとなしい性格もピッタリ。

生まれながらに惹かれ合う、未(ひつじ)年同士のカップルです。

出会っても、勇気が出なくてなかなか距離が縮まりませんが、「私たち(僕たち)同じだ……」とシンパシーを感じるでしょう。

少しずつ関係が深まっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.