恋愛情報『男性が引いてる……両想いを遠ざける?女性の残念な言動と対処法』

2020年11月11日 14:45

男性が引いてる……両想いを遠ざける?女性の残念な言動と対処法

恋をしているなら、当然「両想い」になることを願いますよね。

でも、女性側の言動によっては、両想いになれるチャンスを遠ざけてしまうことも……。

そこで今回は、女性のある言動に引いたという男性に、詳しいお話を聞いてみました。

男性が引いてる……両想いを遠ざける?女性の残念な言動と対処法


■ 感謝の言葉より「ゴメン」が多い

「優しくて気遣いもできるいい子だったんです。でも、こちらがなにかしてあげようとすると、『悪いからいいよ』『わざわざ○○させちゃってゴメン』というセリフが多くて、お付き合いしたいとは思えませんでしたね」(28歳・男性・会社員)

男性は、好意を持っている女性にはなにかしてあげたくなるものです。

好意は嬉しいと思いつつも、謙虚な女性なら、「○○してもらうのは悪い」と思ってしまうかもしれません。

でも、男性はあなたに好意を持っているからこそ、なにかをしてあげたいのです。

きっと、遠慮をされるよりも「ありがとう!」の笑顔を期待しているはずですよ。


■ LINEのトーク画面が自分ばかり

「LINEがくるのは嬉しいですよ!でも、こちらが返事をする隙もないくらい、どんどん送ってこられると……。付き合ったら重そうだな……、と感じてしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.