恋愛情報『年齢関係ナシ!男性に「色っぽいな…」と思わせる言動』

2020年10月21日 20:45

年齢関係ナシ!男性に「色っぽいな…」と思わせる言動

■ 指先をきれいに見せる仕草

男性から見ると、女性の指先は女らしさを感じる、魅力いっぱいのパーツです。

ぜひ、指先を使って、色気をアピールしましょう!

たとえば、胸元で両手を合わせて「あ、それいいね!」と言ってみれば、指先に目線を向けさせられます。

あるいは、食事をするときにメニューなどを見て、「こっちはどう?」と指を差してみてもいいでしょう。

人差し指をしっかり伸ばしつつ、他の指はふわっと力を抜いておくと、それだけで色っぽく見えますよ!

■ 動作はひとつずつ丁寧に

普段の動作で色気を感じさせたいなら、ひとつひとつ丁寧にしてみることです。

たとえば、お店でごちそうさまをして、「そろそろ行こっか~」となったとき。

急いでバッグにものを詰め込んで席を立つよりも、バッグに物をしまってから、落ち着いて席を立ったほうが、丁寧で色気のある動作に見えるはずです。ついお酒がすすんで、モグモグ食べながらおしゃべりしたり、大声で話したりしないように気をつけてくださいね。

何気ない動作かもしれませんが、ひとつひとつの動作を丁寧に、順番に、上品にすると、立ち振る舞い全体が色っぽく見えてくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.