恋愛情報『ホステスが教える!「また会いたい」を作るコツ4つ』

2020年10月26日 21:45

ホステスが教える!「また会いたい」を作るコツ4つ

恋愛成就を叶えるには、相手を惹きつけることが大切ですよね。

でも、「また会いたいと思われるほど、自分には魅力があるの?」と不安な人も多いはず。

そこで今回は、筆者が実践してきた「また会いたい」を作るコツをご紹介。

出会いが1回きりで終わらないための秘訣をまとめました。

ホステスが教える!「また会いたい」を作るコツ4つ


■ お世辞を言わない

相手を褒めていい気分にすることは、モテるための大切なテクニックです。

でも、当たり障りのないお世辞、心にもないお世辞を言うと、相手にも伝わってしまいますし、印象に残らないこともあります。

上辺だけの会話、心がこもっていない相手に対して「また会いたい」と思う男性は少ないはずです。

あえてお世辞は言わず、本当に素敵と思った部分を素直に褒めることで、嘘のない会話が生まれ、相手もあなたのことを信頼してくれるでしょう

「本当のことを言ってくれる誠実な女性」という印象が、「また会いたい」という気持ちにつながりますよ。

■ 許せる失礼さ

できるだけ、好きな人には失礼な言動を言わないように気をつけるものです。

でも、失礼な言動も「そのときのノリと常識的な礼儀」をわきまえていれば、ときとして相手との距離を縮めるきっかけになることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.