恋愛情報『リアクションで彼を虜に!本命を勝ち取るキラー言動』

2020年10月5日 07:45

リアクションで彼を虜に!本命を勝ち取るキラー言動

「おかしすぎて涙出そう(笑)」「やばい、泣きそう(笑)」などの言葉を添えると、より彼を喜ばせられるはず。

ツボに入ったことをわかりやすく表現できるし、大袈裟なくらいにウケてくれる姿に好感を持ってくれるでしょう。

■ シリアスなときはあえて無言

深刻な話、彼が傷ついているときなど、悲しくシリアスな雰囲気なときはあえて無言でそっとしておくのもおすすめです。

下手に取り繕って言葉をかけても、傷心中の彼にはうるさく聞こえてしまうかもしれません。

それよりも慎重に言葉を選び、そっと見守る姿勢を見せたほうが、彼も「信頼できる」「心に寄り添ってくれる」と感じるはず。

辛いときに心から寄り添うことができれば、信頼も深まり、本命彼女として意識するきっかけとなるでしょう。

■ 彼のボケはしっかり拾う

彼の冗談や、ボケにちゃんと気付き拾ってあげることも、本命を勝ち取るうえで大切。

ボケやウケ狙いの発言をスルーされるのは、恥ずかしいものですし、「会話の相性が悪いのかな?」と思われてしまう一因にもなりやすいです。


冗談が多い彼には、「ノリよく冗談でつっこむ」「冗談に乗ってあげる」というリアクションを意識してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.