恋愛情報『本命女子に一瞬で昇格♡簡単に真似できるモテテク4つ』

2020年10月1日 21:45

本命女子に一瞬で昇格♡簡単に真似できるモテテク4つ

一瞬で男性との距離を縮めるテクニックがあれば知りたいと思う人はきっと多いはず。

モテる女性になることは、決して難しいことではありませんが、モテ行動ができている人は意外と少ないものです。

そこで今回は、本命彼女の昇格も狙えるモテテクをご紹介。差をつけるモテテクをぜひ真似してみてください!

本命女子に一瞬で昇格♡簡単に真似できるモテテク4つ


■ 名前を呼ぶ

合コンや飲み会など、初対面の相手にはとくに効果的なモテテクです。

「○○さん」「○○くん」と名前をしっかり呼んで会話することで、彼の名前をちゃんと覚えているというアピールに。

名前をちゃんと覚えてくれている、自分を認識してくれているという印象は、男性の承認欲求を刺激することになり、好感度アップを狙えます。

筆者自身、ホステスの仕事のときは必ず「〇〇さんはどうですか?」など、名前を織り交ぜて会話することを意識していますが、そのせいか自分を覚えてもらうことも増えました。

■ ボディタッチ

好意があると誤解させる態度もモテテクのひとつ。そういう意味ではボディタッチはとても効果的です。

ただ、あからさまなタッチは引かれてしまう恐れもあるので、腕や肩などへのボディタッチがよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.