恋愛情報『有名人に学ぶ!大人ぶりっこ・あざと可愛いとは?』

2020年12月14日 16:50

有名人に学ぶ!大人ぶりっこ・あざと可愛いとは?

肌がきれいなだけでポイント高いですね!」(25歳・飲食業)

肌のきれいさは魅力を輝かせる大切な要素。

あざと可愛い女子・大人ぶりっ子の代表格とも言える田中みな実さんは、美意識が高いことでも有名ですよね。

きれいな肌は、清潔感も高まりますし、男性の「触れたい」という本能をくすぐるはずです。

顔だけではなく、ボディの肌磨きも忘れないようにしておきたいところ。

360°どこから見ても完璧な隙のない美しさを目指すことも、あざと可愛い魅力につながるでしょう。

■ 健康的なメリハリボディ

健康的なメリハリボディ


「折れそうな華奢なカラダよりも、深田恭子さんのようなメリハリのある健康的な体がセクシーで好きですね」(30歳・会計士)

ほどよくふっくらとして健康的なカラダに色気を感じる、大人女性で痩せすぎるのは不健康という男性意見も目立ちました。

細く華奢なスタイルは女性の憧れですし、ダイエットを頑張る女性も多いと思います。でも、過度なダイエットは禁物。


どんなに細くても、不健康な印象は色っぽさが失われ、魅力半減につながることも……。

かといってだらしなく見えるカラダも男ウケはしないもの。

あえて健康的にカラダをふっくら見せる、でも締めるところは締めてメリハリを意識することで、あざといけど“惹かれる愛されボディ”に近づけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.