恋愛情報『星座別・対処法も占う!結婚相性ダメダメ?男女ワースト5』

2020年9月27日 17:45

星座別・対処法も占う!結婚相性ダメダメ?男女ワースト5

彼と付き合っていると、今すぐではなくとも「この人と結婚知るのかなー」なんて考えることもきっとあるでしょう。

でも、結婚する相手を決めるのって基準が難しいですよね。

彼以外にもいい人がいるかもしれないし……。

そこで今回は、男女の組み合わせで結婚相性が最悪のカップルを占ってみました。

10位から発表しますので、参考にしてみてくださいね。

星座別・対処法も占う!結婚相性ダメダメ?男女ワースト5


■ 5位うお座(2/19~3/20)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

……ふたりで落ち込んでしまう

甘え上手なうお座女性と、一途なさそり座男性。

恋愛中は相思相愛です。

うお座女性がベタベタしてくると、さそり座男性はまんざらでもない顔で受け入れるでしょう。


ただ、落ち込むとトコトン沈んでしまうふたりなので、家庭が暗くなることも。

相性自体は悪くないため、相手が沈んでいるときは明るく盛り上げてあげましょうね。

■ 4位おとめ座(8/23~9/22)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性

……おひつじ座のリードが裏目に

恋愛中、おひつじ座男性はぐいぐいとリードしていってくれるので、おとめ座女性は安心して任せられると感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.