恋愛情報『幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ』

2020年9月24日 12:45

幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ

「大好き」「かわいいね」……こういったことを毎日言ってくれる彼氏、とっても素敵だと思いませんか?

「私って愛されてるのかな」「冷められてないかな」……なんて不安とは無縁。

毎日幸せが止まらないはず!

そこで今回は、付き合ってから「大好き」を欠かさず言ってくれる男性の特徴を4つのタイプ別にご紹介します。

幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ


■ 一途なロマンチストタイプ

「大好き」と、たくさん言ってくれる男性は、たいてい最初のアプローチの段階から、甘い言葉をささやいてくれるはず。

「可愛いね」から始まり、「今までの誰より一番好き」なんてフレーズは当たり前。

こんな男性に出会ったら、初めは「誰にでも同じように言っているんでしょ」……なんて警戒するかもしれません。

でも、逆にとてもロマンチストで「1人の女性に一筋」の場合も多いです。

たとえば、意外に過去の彼女と一途に長く付き合っていた経験があったり、すごく真面目なタイプだったりする可能性も。

そんな彼の恋愛タイプを探るには、彼の周りの人に相談してみたり、さりげなく彼自身に恋愛遍歴を聞いてみてくださいね。

もし、彼が一途なロマンチストタイプならきっと交際をスタートさせてからも、愛の言葉をたくさんささやいてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.