恋愛情報『幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ』

2020年9月24日 12:45

幸せが止まらない…♡「大好き」を毎日言ってくれる男性の特徴4つ

最近は少女漫画作品の映画化もよくありますよね。

少女漫画好きの彼氏とだったら、女性好みの映画を観るデートも楽しめるはず。

女性が好む作品の話で盛り上がれる男性の中に、こちらのタイプの男性が潜んでいないか目を光らせてみてくださいね。

■ あなたが彼を変えることも可能

「こんなタイプの男の人に出会ったことはないなあ」と思った人もいるかもしれません。

でも実は、元々これらのタイプの男性でなくても、交際をスタートさせた後に「大好き」を日常的に言ってくれる男性になってもらうことは可能です。

そのためには、あなたがまずここに出てくるようなタイプの「女性版」になってみてください。

自分のロマンチストっぷりを彼に伝える、何でもストレートに表現する、漫画のような乙女チックな女性になりきってみる……など。

それで、「かわいいな」「愛おしいな」なんて思ってもらえれば、「大好き」を言葉にすることの価値に気づいてくれるかも。
「もっと好きって言ってよ!」とすねたり怒ったりは逆効果。

人は強制されると余計に嫌がるもの。

自然に彼を感化できるよう、あなたの方から日常的に「大好き」と口に出してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.