恋愛情報『男性が「本気で付き合いたい」と思っているときに見せるサイン』

2020年10月15日 11:28

男性が「本気で付き合いたい」と思っているときに見せるサイン

ただのヤキモチですね。スマートにふるまいたいけど、やっぱり無理!」(27歳/公務員)

本気で好きな相手だからこそ、違う男性と楽しそうにされると面白くない……そんな気持ちが、彼女への態度ににじみ出てしまうこともあるようです。

彼もいる場で、彼以外の異性と話す機会があれば、その後の反応を見てみてもいいかもしれませんね。

■ 目を見て話を真剣に聞く

目を見て話を真剣に聞く


「たとえば一緒に食事に行ってても、本気で好きな子の話は、一言一句聞き逃したくないから集中しちゃって食べるのを忘れてたりします(笑)彼女の表情もちゃんと見ながら話聞きたいので」(31歳/職業)

どんな内容であっても、自分が話しているときに、とても真剣に聞いてくれる……そんな男性がいたら、あなたのことが本気で好きな証拠かもしれません♡
話をきちんと聞いてくれるどうかは、女性にとっては、付き合ってからも大事なポイントですよね。

相手の本気度とあわせて、誠実さも見極められるサインですよ。

■ 本気かどうかのサインは彼の言動に隠れている

LINEもするしお出かけもよく行くのに、告白はされない……そんなあいまいな関係にモヤモヤしている人は、彼の言動をよくよくチェックしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.