恋愛情報『彼もビックリ!お財布ピンチでも大丈夫♡モテ女子になる裏技3つ』

2020年10月24日 07:45

彼もビックリ!お財布ピンチでも大丈夫♡モテ女子になる裏技3つ

今っぽさは、小物やアクセサリーで取り入れればOKです!

・髪型は、黒髪ロング!モードにも大人スタイルにもキマりやすい!
カラーリングをしていると美容院代が大変ですよね。そんな時は、黒髪ロングがおすすめ。

黒髪ロングは、モード系、大人スタイルなど、どんなスタイルにもキマリやすいのが嬉しいところ。

真っ黒に抵抗のある人は、暗めの場所では黒髪に見えても、光が当たるとやんわりとピンクがかった黒髪にしたり、青みがかった艶っぽい黒髪にしてみたり。実はそんなニュアンスカラーもありますので、美容師さんに相談してみましょう。

茶髪にするとプリン状態になりがちですが、黒髪にニュアンスをプラスするカラーリングなら、美容院代も大幅節約できて、大人っぽい雰囲気も手に入っちゃいますよ!

■ 2.自炊に挑戦!

ひとり暮らしだと、ついお弁当や惣菜に頼りがち……。でも、自炊に切り替えれば、ダイエットに女子力アップ、節約にもなってメリットがたくさんあります。

作りすぎた場合は、保存容器に入れて冷蔵庫に入れておけばOK。


好きなときに食べられるので、大変便利です。

続けるうちに、お料理が新しい趣味になるかも!

■ 3.お金をかけるところは、しっかりとかけよう!

着飾るものは定番系で攻め、自己投資は惜しまない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.