恋愛情報『彼もビックリ!お財布ピンチでも大丈夫♡モテ女子になる裏技3つ』

2020年10月24日 07:45

彼もビックリ!お財布ピンチでも大丈夫♡モテ女子になる裏技3つ

これぞモテる女子の、上手なお金のかけ使いかたです。

・化粧品類には、気を使おう!
20、30代にしっかりケアをしているか否かで、それ以降の肌が変わってきます。ポイントは、保湿、日焼け対策、アイケアです。

保湿は、クリームや乳液ではなく、化粧水をたっぷり使いましょう。化粧水は、値段に関係なく、成分をチェックして購入すると肌質が変わってきます。

日焼け止めは、室内にいても、窓側にいると紫外線があたる可能性があるので、冬もしっかりと対策しましょう。

そして愛カツ世代から、アイケアをしておくと、年齢を重ねたときに差が出てくるのでぜひ試してみて!

・知識にかかるお金はケチらない!
本や新聞など、今は何でもデジタルで読める時代。

どんどん活用して、すきま時間を使ってさまざまな知識を得るといいでしょう。
特にチェックしておくと便利なのが「新発売情報」や「企業の新事業情報」。

いち早くキャッチしておけば、彼を誘うきっかけをつかみやすいですし、仕事のアイデア出しにも役立ちますよ。

■ メリハリのある自己投資で、モテ女子を目指そう!

お金をかけるところは、しっかりかけて、節約するところはぬかりなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.