恋愛情報『実はアピール…?男性のタイプ別・「謎LINE」の脈アリ判定3選』

2020年10月19日 16:01

実はアピール…?男性のタイプ別・「謎LINE」の脈アリ判定3選

シラッと購入して、とくに何もリアクションをくれない場合は、そのスタンプが欲しかっただけの可能も。

でも「俺も同じスタンプ!」と、購入したことを気軽に教えてくれたり、グループLINEでは使わず、ふたりのLINEでしか使用しなかったりする場合は、意識されている可能性はありそうです。

ミラーリング効果を狙っているタイプ
無意識に好意を持つ相手のしぐさや表情などを真似したり、自分と同じ仕草をすてくる相手に好感を抱いたりする効果を「ミラーリング効果」といいます。

もしかして彼は、ミラーリング効果を狙っているのかもしれませんね。

こちらのタイプも、あなたに好感を抱いている可能性は高め。

今度は彼の好きな本や映画を聴きだして、今度はあなたが試してみるなど、2人が共有できる話題をどんどん増やしていくと急接近できそうです。

■ 3.イベント情報をシェアLINE

ライブ情報やアートイベントの情報など、面白そうなイベント情報をシェアしてくれる彼。

一体、どういうつもりなのでしょうか?

反応を探っているタイプ
あなたがどんなことに興味を持つか、知りたくて探っている可能性があります。


脈アリ度は高めでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.