恋愛情報『好きが溢れて止まらない!男子が女子にゾッコンになる瞬間』

2020年10月27日 18:45

好きが溢れて止まらない!男子が女子にゾッコンになる瞬間

とさり気なく手を繋いだり、失敗しながらも苦手なことに一生懸命取り組んでいる姿を見せたりなどしてみてください。

ちょっと頼りないけれどひたむきな姿勢は男性をトリコにします。

■ さりげないスキンシップ

女性からのスキンシップにドキッとしない男性はいないでしょう。

しかし、あまりにも大胆なスキンシップは禁物。遊んでいる女性と思われたり、軽い女性と勘違いされてしまいます。

例えば、お酒を飲んだ時に、「酔っ払っちゃった~」といって男性に寄りかかったり、電車で席に座った時に男性にさりげなくちょっかいを出してみたりなどがおすすめ。

相手にそっと触れるとそれだけで親近感を抱いてくれるので、さりげないスキンシップを試してみてください。

■ 無邪気な笑顔

笑顔は最高のメイクと言われることがあるように、無邪気な笑顔をみせられると男性はドキッとしてしまうことがあります。


特に、忙しくて疲れている時に女性の笑顔を見せるとそれだけで癒やされます。デートに行った時は笑顔を心がけたり、仕事を一緒にやっているときは笑顔で話しかけたりなど、どんな表情をしているかを意識してみてください。

これだけでも男性に与える印象は全く違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.