恋愛情報『星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP10』

2020年10月20日 06:45

星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP10

■ 9位ふたご座B型女性

ふたご座B型女性は、2020年の間は一年中デート運が良好です。

とくに年末にかけては、さらに恋愛運が上がるので、以前から気になっていた彼からデートに誘われる可能性がグッと高まるでしょう。

前もって心構えをしておけば、誘われたときにスムーズに事が運びます。

また、デート中は、積極的にあなたからアプローチをしかけると良さそうですよ。

デートの別れ際などに、笑顔で「楽しかったよ」と告げると、効果的でしょう。

前を向いて大胆に行動すると、成功率が上がります。

ラッキーアイテムは、朱色のスマホケース。

自分を信じて、行動する勇気を与えてくれるはず。


■ 8位おうし座O型女性

おうし座O型女性は、2020年の恋愛運が良い方向に向いています。

とくに、年末にかけて恋愛運はさらに上昇するでしょう。

おうし座O型女性は、恋をすると不安を感じやすい傾向にありますが、今のあなたは運気バツグンです。気になる彼に思い切って告白したり、彼氏に日ごろの感謝を伝えたりするには、最適な時期。

あなたの本気が相手に伝わりやすいタイミングですよ。

不安なときは、好きなことをして気持ちをリフレッシュしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.