恋愛情報『星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP10』

2020年10月20日 06:45

星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP10

また、恋人がいる人は、さらに恋人から愛されやすくなる時期なので、ちょっとハードルの高いお願いをしてみると良さそうです。

案外こころよく受け入れてくれるかもしれません。

ラッキーアイテムは、エンジ色の手帳カバー。

起こること全てに理由があるとわかるはず。

■ 5位みずがめ座AB型女性

みずがめ座AB型女性は、2020年の恋愛運が比較的好調です。

とくに年末にかけては、気になる彼や恋人との距離が縮まりやすい時期になるでしょう。

積極的にアプローチをしてみて。

いっぽうで、仕事や趣味で対外的な活動も増えるので、恋人と過ごす時間が減るタイミングでもあります。
日常の雑事に追われても、心にゆとりを持ち、彼と会ったり連絡をとったりする時間をしっかり確保しましょう。

とくに相手に自分の気持ちを伝えるときは、話し方に気を配ると、彼との関係に更なる進展が期待できますよ。

ラッキーアイテムは、ワインレッドの財布。

自分を責める必要はないと確信できます。

■ 4位やぎ座A型女性

やぎ座A型女性は、2020年の恋愛運がとても好調。

今年のやぎ座A型女性は、異性とコミュニケーションをするタイミングで、恋愛運の良さが発揮されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.